さよなら花粉症

最近 昼間に ヘンな曇り方をしてるなー
なんて思っていたら、 黄砂だったんですね。

仕事場でもそんな話をしていたら
話が 花粉症に変わり、みんな大変そうです。

家の長男も 去年までは、花ズル 目は真っ赤で涙
くしゃみ で病院に行くほどでした。

私がダイエットに使っている、体質改善の大豆シェイク
を 飲むようになってから、いつの間にか 
花粉症がどっかに いっちまったみたいです。

仕事場でその話をすると 
「それ 私も やる」
と言っている人も 出てきました。

私は 花粉症の辛さが わからないのですが
本当に辛そうですよね。

みんな 家の長男みたいに、大豆シェイクで
どっかに行ってしまえば良いのに

ちなみに 私は ダイエットに使って
一年間で マイナス20キロに成功しました。

もう 服を買いに行くのも 怖くなくなりました。